結婚、焦ってます(;´・ω・)

30代の女子です。

 

女子っていう年齢でもないですけど、これまでお付き合いは色々してきましたけど、どこか合わなくて全部フラれてます。で、今彼氏いない歴がそろそろ2年になります。

 

でもこの年齢になるとただのお付き合いよりは結婚を前提としたお付き合いの方がありがたいんですけど、ちょっと重いかな…。

 

そういえば最近街コンに参加してみました。街全体を使った合コンイベントで、結構頻繁に開催されてるみたいです。

 

年齢偽れそうでしたけど、そこは素直に30代の枠で入りました( ;∀;)周りの男の子は20代が多い感じですかね。

 

開催してる場所によって様々ですけど、例えばアクアリウムナイトとか大人なパーティとか森林を歩きならのウォーキングコンなんてのもあります。

 

それぞれ趣味とかで選んで参加するとか、やってるものはわからないけど出会いを求めて参加するとかって事なんですかね。

 

ちょっと珍しい所で言えばオタパーティとかあります。オタクの人たちが集まって共通の話題で盛り上がりながらパートナーを探すみたいな感じですかね。

 

これも結構開催してる場所はあるみたいですけど、私は別にオタクじゃないので遠慮します(笑)

 

因みに婚活パーティー系の物でのカップリング率っていうのは結構低いみたいで、20人いたらその中の一人いるかどうか見たいです。でもみんなそういう場所でしか出会いがないから参加するんでしょうね。その一人になりたくて。

 

私もその中の一人になれるように探していきたいですね。